日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 17
今日は練習試合でした。そういえば、一ヶ月前も練習試合だったっけ。
気になる先パイがEDのお話してるのには本当ビックリした。
・・・やっぱり親しくなりたいですが、そんな勇気は僕には無いんだ!!
(後半ワタル風で。笑)

そしたら、他の学校の人も話してたし、
っていうか他の学校に「アリス」と呼ばれている人もいたし、

・・・何?
私のカレンダーは、3/17はアリスの日なの?
確かに、今アリスブームだけれど、ここまで無くったっていいと思うよ。


自分でもくだらなすぎて追記。



思い返せば、全ての始まりは2/1の皆でランドへGO!からなのよね。

お昼のパレードで帽子屋に恋して、(惚れたのはピーター)
次の日ウィキで不思議の国を調べて、(何を思ったか)
そしたらハトアリの事書いてあって、(当時、は)
公式行ったら雑誌で見て気になってた事思い出して、(確かクチコミ)
帽子屋と呼ばれる彼に恋して、(一番意味不明)
よーし貯金あるからって注文して、(ライトボックスは以下略)

そして現在に至る。自分でもワケ分かりません。


帽子屋好きって自覚は無いのになんで・・・むしろチェシャ猫好きですが。
どこかで好きだからだよな。


すっごくどーだっていいけど、
ぼーしやかけるありすかけるしろうさぎってしんじてるから!!
(読みにくくて良いのさ。)
スポンサーサイト
