日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 18
電話して聞いたかいがあった。
アリスの日疑惑な昨日、練習試合帰りに大宮のメイトまで行って無事にハトアリのポストカードをGetしてきました。
正直諦めてたのですが、まだあるとの事で折角なので。
電話のお兄さんが親切で嬉しかった。大好きだよ、メイト。
キャラセレクトがセレクトで、もーなんていうか、ステキ過ぎます。
行ってよかった!!


続いてプレイ記。
ボリスとちゃんと踊れて、END迎えました。
夜の好きな人はなんで、こーなんだろうね!!大好きだよ!!


本当に撃つのかと思ったよ・・・そんな責任の取り方は嫌だ。
もう二度と会えないなら殺される方がマシ。なんていうか、彼らしい。
長い付き合いでのやり取りが、最後にこんな意味を持つなんて思わなかった。
まぁ、そのやり取りがドキドキだったわけで・・・
ボリスには最後までドキドキさせられた。彼はどこまで猫なのよ。

しかし、どこにも行かせない為に手錠、しかも本物を付けるなんて。どっから調達したの。でも、彼の場合、持ってても可笑しくないと思えるわ。
仕返しって、コレの事だったのね。もっと凄い事かと・・・コレも十分凄いけど。
わざと鍵無くして二度と外れなくなったらそれはそれでもえる。スペアはあるけど黙ってたり。いや、彼の場合スペアすら無いのかも。
「恋人同士だからって~」の言葉でゴーランドさんがまともに見えたよ。
うん、でも、
やっぱり遊園地怖い!!

途中までドラマチックで感動でしたが、その仕返しで感動も飛んだよ。
あ、でも、実際に居そうなかっぷるって感じする。


ユリウスと何度か会ってたら、ユリウス絡みのイベント発生したわ。
1回だけかな。一通りやったら細かいところまで探索してみよう。
遊園地イベントも発生。屋敷のお風呂&お茶会イベントと同じ原理かな。


次は戻ってまた屋敷。
エリオットか、中途半端なファミリーイベントちゃんとやるか・・・


あ、昨日ってハトアリをインストールして一ヶ月だわ。
スポンサーサイト
