日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 24
あぁ、やっぱり居眠りネズミなのね。女の子だったらそれはもえる。
うーん、なんとなくだけど、ボリスと同じところにいそう。
って、ゴーランドさん居なかったらどんなお話になるのですか。ユリウスだって、ハートじゃ色々と鍵になってる存在だし。
できたら、スペード、ダイヤと続けて欲しい、です。ジョーカーは流石にないか。・・・ジョーカーの国って何だ?(自分で言っといて)
エースとかエースとかエースが歌う・・・
エターナル・アリス楽しみだ。エースとかエースとかエースが。
エースはカッコいいより可愛いの範囲だったり今の所。結婚詐欺師ー。


何時もながら追記でプレイ記。
クローバー発売されたら、ハートと呼ぶべきかな?


一応祝られといた後のエリオット吐血事件、別の名をブラッド不機嫌事件(いや意味分からん)で、選択肢で屋敷内の会話が変わるんだ。好きだよ選択肢。(いや意味以下略)
やー紅茶吹いた紅茶吹いた!!マナーには五月蝿そうなブラッドが紅茶吹いた!!
エリオットとの会話選択肢の2つ目、片方がエリオットを庇うのではなくてブラッドいじめで言ってるような気がするよ。んでも食卓がオレンジ色に染められるのはどうかと・・・
元々ブラッドはにんじんが好きじゃないのよ気づいてあげて!!


あ・・・甘酸っぱいよエリオット!!
息苦しくてぎゅーってなるのは恋なのよ。あぁまるで初恋のようじゃない。
本当に、幼馴染的すくーるらぶだよ。恋人でも友達でも言い表せないような、複雑な関係・・・好きな関係だわv
お風呂イベントの「早く一緒に入ろう」とか「お礼にに体洗ってやる」にはそりゃ、もう、ねぇ。思いっきり友達感覚だわー。

アリス抱き枕事件(だから以下略)の双子が襲ってきた時のエリオットはカッコよかったわ。斧(×2)の攻撃を銃身で防ぐなんて・・・さすがだわ。
双子の「お姉さんといちゃついてる」には笑ったけどね。
発言が子供らしくないよ?仕事の事や、そっちの事や。


ここの屋敷は主人のせいでプライバシーなんてないと考えた方がいいのね。
策略家っていうか、確信犯っていうか・・・楽しんでる?
可哀想なアリス。。。
