日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 20
ずっと前、私2歳。79で律子さんラジオやってたんだ・・・
番組名、シスプリであったような?
あ、シスプリやりたくなった。1が欲しい。それと、1&2のファンディスク。
当時に戻りたいー。


今日のマル決・・・「F4は本当は何の略か」ってそんなぁ。
前に「デスノート以外の○○ノートを考えよう」みたいなのあったけど。
マル決お題って底が無さそう。
久しぶりに鬼玉へメール送ったわ。最後に送ったのは1月最初の玉ちゃんの日。
ラジオは部屋で作業中しか聴かないから、送っても読まれたか分からない。
一回確認できた事はあったけど。

79は大好きですよ。
聴き始めたのは・・・カーラジオで、私が幼稚園卒園~小学校入学の時。
その前は文化ほーそーだった(らしい)のですが、偶々ボタン押したらカッコいい声の人で、「こっち聴きたいー」って言ったのが始まり。という記憶が残ってる。
カッコいい声に惹かれるのは小さい頃からのあったのね。
っていうか何で覚えてるのだろう。そんな記憶。
あのFMなのに、らしくない所が好き。あと、聴いてて落ち着く声の人が多い。



Comment Te Dire Adieu
メモメモ。ゲームじゃないよ。(分かる人居ないよ)


