日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 21
今日が土曜日な気がしてならなかった。
祭日の練習試合って曜日感覚がグルグルル。


メイトでハルヒ2巻とセレブレイト!買って、ななちゅ・・・ついろ通常版予約してきました。予約する時、タイトル噛んだからね。でも伝わった。
しゅごキャラ!3巻も買いたかったけど、本誌で読んだ所だし、限定版はお古予定だしやめました。通常版は買うけどね!!(にっこり)
セレブレイト!はコミック化を願ってたから嬉しいですv本誌連載して欲しかったなぁ・・・あの時は学園天国だったかな。学園天国とで迷ったけどセレブレイト!に票入れたっけ。
※前、なかよしで別冊付録で読み切り3作品の内、一番票が多かった作品を本誌連載するっていう企画があったのです。
人の幸せを祝うマンガを描いていた先生は、今は「いっぺん死んでみる?」の地獄少女を買いているだなんてね。漫画家さんって怖いね。


通常版も予約特典付くっていうから通常版にしたけど、らぶ☆どろ気になるし・・・
ふぇぇ。クインロゼさんの次作・・・緑・・・クローバー・・・はぅ。(倒)
予想外も何も、えぇぇぇ!!そんなのアリですか?
猫がナイフとフォーク持って追いかけてる新キャラ君(君?)は居眠りネズミ?あの丸い耳はネズミの耳に見えるわ。
帽子のモチーフ見ると、チェシャの仲間か何か?
もし本当に居眠りネズミであるのなら、
いつまでも終わらないお茶会。だから、帽子屋の元にいるわよね。
あの黒い人は誰?あら、蓑虫さんが。
それに、時計屋さんとオーナーが見当たらないわ?

いや、あのー。地下でも不思議でも鏡でもどれでもいいや。
原作アリスの様なメルヘンワールドを感じるのは私だけ?
世界設定はどーなるの?一番気になるよ。
『キャラは同じで世界設定はまったく異なる』っていうやつですか?
続編じゃ・・・無いのか、そうなのか。
赤がハート、情熱の色、血の色。三勢力が領土争い。
緑がクローバー、葉の色、自然の色。・・・森?
でも、『銃弾飛び交う』緑の世界なんだよね。『迷い込んだら』が気になる。
うーん。最新情報を待つしかないか。なぜ2人がいないの?


頼むから、もしあるのなら、年内中にストパニ次作発表しないで。
リトルバだって欲しいのに。
意識が遠くなってきた・・・
私って願望を実現する力でもあるのかしら。
スポンサーサイト
