日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 23
ですって!!私。
今日、終業式でした。35人目の子は海外で卒業・・・カッチョエエ。用あって職員室行ってた時、衝撃的事実を知ったからマジでビビったケド、こーゆー事だったのね。
7組はいい子で頭良くて可愛くて、その点で居場所がありませんでした。本当に。
でも、とりあえず役に立てたかな?
新しいクラスは、どーやら美術クラス?元1組さんと元7組美術選択が沢山。
もしかしたら、探している子がいたり、いなかったり・・・?
部活で1番仲良い子と同じクラス(しかも2人っきり!!)で嬉しいわv
修学旅行楽しみだー
問題は先生よね。みんなの噂だと・・・それじゃぁ・・・そうじゃないと願う限り。


誰だって、突然先生に呼び止められたら不安になるよ。
心当たりはあったけどさ、いや、本当怒られるかと思った。

用件が、
バレンタインのお返しが賞味期限切れになっちゃってまた機会があれば。
ってそんな学園モノシチュ・・・(違)
折角、ホワイトディ前日に作ってくださったのに。
頂いても勿体無くて食べられないから同じです。(って言わなかったケドね)
でも、「また機会があれば」って言ってくださった・・・だから、その機会があればいいな。待つより、自分から作るのも悪くは無いわね。
来年も、先生に教わりたいな。それなら、分からない所聞きに行けたりできるもの。


先生、放課後私のパパになってください!!
(元ネタ分かる人は数少ないと思う。)
最後の日にそんなサプライズ・・・
スポンサーサイト


