日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 24
いつも合同練習とか言ってるけど、内容は試合みたいなものだから、大会だと言っても何時もどーりな感じで違和感も無いんですよね。
って事で(?)、大会でした。
弓道の大会の報告って、一般の人には難しくて面倒なんだよね。
専門的な事だって含まれるわけだから、そこから説明しないとだから。
そう簡単には出来ないからね。アーチェリーは知りませんが。


一緒のチームの子に聞いた話で、
一般クラスだった7組から1人、特進へ行った子が居るそうな。特進を降りた子も居て、転入生が特進へ入るとか。
全部、その子の友達、特進クラスの子からの話で、真実味はある。
一般クラスからみたら特進なんて敵ですよ。
スカートとか短いし、普通なら怒られる事やってるし?
大切にしたいものだから、簡単には怒らないんじゃない。



あーも。封印してた過去を半分思い出しちゃったじゃない!!
何、乙女になってたんだか。・・・いや、普通なら乙女になる年頃ですか。
あの時の私は十分に気が狂ってた。矛盾だらけで。
でも、「最初は嫌いだったモノを好きなるのは、通常以上に好きになる」って身をもって実感したよ。恐ろしい事ね。
しばらく恋は結構。でも、「特別な存在」はいても悪くは無いと思う。
とかなんとか言ってるから、夢見たりするのよね。
スポンサーサイト


