日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 26
世にも奇妙OPは、なのこを思い出してしまってナントカ。
最初のタモさん、ア・・・アルビレオ!!


サイト、最も苦手な色の組み合わせが起 こ り そ う 。
でも、正確には、コレコレ(=そのまんま)ではなければいいのよ!!自己暗示!!

昨日は言ってなかったけど、アドレス少し変わります=移転します。
移転と言っても、同じサーバー。
やっぱり、昨日言ってた予定通りになりそう。
こんな調子だし。こんな。↓


ふぁんぶっく・・・?
え、あ、「ハートの国のアリスファンブック発売決定」って・・・ファンブック!?
CD、マンガ、クローバーの次はファンブックですか・・・はぅ。
やばい、ファンブックの意味が分かるようで分からない。
あぁエースとかエースとかエースが輝いてる。。。(決して浮気ではナイ)
あーれ?眠りネズミが。この子の名前に「ヤマネ」って付くのかな。


あーやっとエリオットEND迎えたわ!!
幼馴染的すくーるらぶ!!(エリオット*アリスの代名詞でいいよもう。)


ハート5つからラブラブになっちゃってもう!!
舞踏会までは、なかなか発展しなくって(してた?)舞踏会ではあんな・・・
しっかりとお風呂イベント2寸前のセーブデータ取っておいちゃったよアハハ。回想モードじゃ見れないものアハハ。2人もお湯もピンクやなアハハ。(壊)
あのピンクのお湯は誰の仕業なんだ?使用できるのは限られてるんだっけかな。
ちゃんと尻尾生えてるんだー。分かってても、そんな気がしなかった。
遺伝子のお話を考えてしまった私がなんかイヤ。

ハートの城のウサギさん対決がとってもステキ。
ペーターはあの腹黒さが無ければ宮田さんで好きなのに。腹黒じゃなかったらペーターじゃないわね。腹黒だからこそのペーターであって・・・じゃぁ、好きになれない。嫌いでもないけど。

++
わぁ、とってもウサギさん。
アリスが居ないと寂しくて死にそうって、そりゃ可愛いわ。

恋人になってからはラブラブだったから、期待してましたよ。
残る理由がそれで可愛くてかっこよくてなんたら・・・
とっても予想外すぎてそりゃないよ!!カッコよく引き止めるのかと思いきやー。

ブラッドに呼び出された時は何かと思った。
「エリオットを大切にしてやってくれ」って長期出張でもするのかと思っ(考えたら彼はそんな事するわけない。したら彼じゃない。)
ウサギっぽくて可愛いから好き→ウサギっぽく無かったら好きじゃないのか証明する為に、にんじん食べないなんて・・・可愛いわ。
ブラッドの食卓の為に頑張れと。気持ちは分からなくもない。
(その時のCGって、なぁんか「私と、付き合ってくれないか、アリス」に見えちゃうのよねー。だって私、帽子屋×アリスの人だから。)
そんな宣言されたら、負け同然だわ。「君の為なら死ねる」と同じだもの。
そこまで真剣なエリオットは可愛いよ。言われても嬉しくない言葉でも彼は可愛い。
あぁ幼馴染的すくーるらぶ!!(まとめ)
でも、にんじん我慢する代わりにアリス噛んじゃダメよ。


うーん。次どうしよう。
絶賛ときめき中のエースにするか、もしくはあのEND目指そうか。
後者、かな。ウフフアハハ。情報拾ってスッゴク気になる。
エースにときめく予定なんてなかったのに。爽やかすぎるから。ホワイトデーのセリフが甘いから。クインロゼさんの日記でウインクなんかするから!!
スポンサーサイト
