日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 27
ふわ~眠い。
合宿準備してる中、何ナンタラ誌を通販してるんだよ私。
あきらか届くの合宿中で家に居ないしね。
中身がバレなきゃ平気よきっと・・・問い詰められたらどうしよう。

5日間もブランに会えないなんて、耐えられるかしら。
禁断症状は絶対出るね。そんな自信がある。(いらねぇ
落書き帳は持って行こう。コッソリ勉強してるフリしてガリガリ。


禁断症状を少しでも軽くするために、アリス頑張ってる私が居る。
想像しただけでも先が遠い・・・お風呂3とお茶会イベントは終わった。双子絡みさえ発生すれば、狙ってるイベントは遠くはないのに。
中途半端な状態でブランから離れるから禁断症状が出るんだ。キリがいい所でスットプすれば禁断症状なんか出ないんだ、きっと。
うー。肯定するか否定するか。それが最大の問題だ。
戻ってきたら肯定しようかなー。珍しくお楽しみを取っておこうかな。


わーなんか『顔のない悪魔』(原作ストパニ)みたい。
・・・微妙にズレてるか。眠くて思考回路が何時も以上に狂ってる。
禁断少女ってアブノすぎるよ打ち間違い。


