日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


03 , 30
移動中に「エースハウス」と書かれた看板を見つけました。そう簡単には家路に辿り着けない家って事かしら。もしくは家の中でも迷子になる家…?


こっちは空が綺麗で大好きです。寒いケド。
特に夜。辺りに光が少ないから真っ黒に近い空で綺麗なの。星も綺麗だし、空気が澄んでるって素敵ね。
ぼーっと月の周りの風に流される雲が見るのが好き。そうでなくてもぼーっと空を見るのは好き。

夜は落ち着けるから一番好きよ。夜型人間化が進んでるから昼は眠いよ。昼寝は欠かせないさ!!

これで紅い薔薇が咲いてたら最高なのに…
(発想が色々と乙女)


