日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 04
ただいま僕のブラン!!もう、君の事しか考えられなかったよアハハハ。(壊)

つーことで帰ってきました。
慣れたからかな、時間が経つのが本当に早かった。

とりあえずメモ。


・一部に「太れ太れ」言われて大変でした。
「何処をどー見て太ってんのよ!!」と言い返したら、怒られました。
「どーして、そんなに食べてるのにやせてるの?」と言われましても困るから!!分からないから。むしろ私が知りたいよ。
だってお肉欲しいわ。胸ほしーわ。誰か教えて。
皆「無い」とか言ってあるじゃんか。チェ。

・恐ろしいぐらいに当たって怖かった・・・あれ、私じゃない。
何か変な物でも口にしたか不安でした。戻ったけどね。
私の矢じゃなくて、借りてる部活矢の方がやりやすくて困った。
私の矢は黒羽だから安土に刺さると見えなくて、白羽だと見えるからって一時的に借りてるのに・・・相性ってやつ?
しかも、その白羽の矢の色が、帽子屋の杖に似てるとか、ワケ分からないこと思い始めてしまったってゆー。だって、本体が黒で白い羽、薄山吹色のヒモが、なんかなんだ。
実際矢尺は私のより1㎝短いのだけど、白羽で丁度良いのがそれしかなくて、だから狙ったわけではないのに。狙ったわけでは・・・偶然にしては変だわ。
ぼ・・・帽子屋☆マジック!!(意味分からない意味分からない)
それ、羽がボロいから新しいの注文しようかな。まったく同じで。
決して狙ったワケでもないし、その時気づかなかったし。おかしいわね。

・ロフトへの階段下に引きこもってガリガリ落書きしてました。
なんかもう、枕投げ大戦とか始まるから、命がけでした。
落書きノートにハトアリのユーザーマニュアル忍び込ませた私がいた。
落書き、ハトアリばっかりだったなー。というか、それ以外描かなかった・・・

・姉貴襲来。何か持ってきてよ。

・向こうの先生に「皆で使いなさい」で温泉の原水を頂きました。
でも、結局私が引き取ることにしました。

・りんごバウム・・・(お土産)

・以上!!


あらあら~?予約、出遅れたみたいだわ。
スポンサーサイト
