日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 05
ちく子とカラオケに行ってきました。フリーで7時間歌って食べて壊れて(私が。むしろ暴走)楽しかった**
アニソンやら趣味走ったり、冒険したり、妙に選曲古かったり、ネズミーに走ったりとかで色々でした。デュオ曲すげー楽しかった。


・何故ゲーム曲は入ってるのにアニメ曲は入ってないのストパニ…歌う気満々だったのにぃ。
・暴プリOPが入ってたのにビックリ。思い出深い作品です。歌いましたよー説明しながらで歌状況じゃなかったケドね。フィルが居なかったのが不満。
・空耳ケーキの歌詞(特に1番サビ・笑)にキュンキュンしてました。なんてメルヘンなの…!!シングル探すぞ。
・自己最高得点は焼け野が原。その次が凛花(らいむいろ)って…
・PV映像には感動!!DテクとかDテクとか!!

また行こうね!!
スポンサーサイト


