日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 08
引っかかりました。
やりたい人だけ続き読んでね。

・・・正式名称は無いの?このバトン。


ではどうぞー。





※見た人は絶対に答えてください
※コピペしないでちゃんとタイピングしてください
※管理人さんは訪問者履歴を確認してください

ですって。


■準備は良いですか?
はい。いつでもどうぞ。
■あなたのサイトのサイト名(ブログ名)を教えてください
サイト名は、『Tarte aux pommeS』意味は仏語で『アップルタルト』。ちなみに、ブログ名の『fraises au sucre』は同じく仏語で『砂糖漬け苺』です。(仏和辞書より。)
■愚痴は書きますか?
どうしても我慢出来なくなった時だけね。他人から見たら面白い事じゃないからあまり書かないよう努力したい。
■愚痴と荒らしどちらが嫌い?
どちらかというと、荒らし。許せないのも荒らし。
愚痴は誰にでもあるじゃない?
■嘘だ。
↑で『イチゴ』と一発変換したら『一護』って出た。
■真似好き?
影響は受けるけど、真似は好きじゃないし、されるのも嫌。
■好きなアーティストをどうぞ!
ウーバー、トリA、真綾さん、チャットモンチー、かかし
■アニソン聴く?
聴く。っていうか現在進行形。聴いてます。
■じゃあそのアニソンで何がすき?
と、言いますと・・・。OP、ED、キャラソン、イメージソング。全般好きね。
■好きな漫画をどうぞ!
今は、封神とブリーチ。永遠に好き(!)なのは、JINGシリーズ。
■もういいか・・・
貴方は老子ですか?
強制では無いじゃないですか。
■んじゃサイト運営頑張ってください。
えぇ。頑張りますよ。
(口調が申サマ風になってきてる。)
■最後に・・・・・恋してる?
えぇ。
ウーバーと普賢と織姫にね!!
■そうなんだ!応援してるよ!!
・・・どう頑張っても叶わぬ恋ですけど。応援アリガトv
