日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 06
OP、ホラーかと思うから!!
どんなアリプロなのかなー?って期待してましたが、うん。
タイトルが「暗黒天国」って、そんな作品だっけか、かりんって。

かみちゃまかりん見ましたー。
いきなり現在(CHUの方)だったから、「これじゃ原作読んだことない人分からないよ」と思いましたが、ちゃんと読み切り話(最初は読み切りだったのよねー)からやってくれたのでよかったです。そうじゃなきゃ、話が分からないよ。
過去と現在行ったり来たりするのかな。設定いくらか変わるのかしら。

キャスト、特に花鈴と和音が狙ったのではないかと思ったよ。
だって麻衣ちゃんと沢城さんって渚砂と玉青・・・!!
沢城さんは男の子声の方が好きだなー。優しい感じの女の子声も好きですが。
みっちーが石田さんなのはニヤニヤ。最近アニメ見てないから、久しぶりに石田さんの声聴いた気がする。やっぱり男性声優で一番好きです。

時間帯が時間帯だから、無事に全話見れるか不安。
忘れずに予約しなきゃなー。朝にやってくれればいいのに。むー。
スポンサーサイト


