日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 07
上尾の武道館で初段審査に行ってきました。
なに県立武道館。近代的なデザインで、射場が明るくてステキだったんだけど。

脳内BGMがハルモニアだったからか、かなーり落ち着けてできたよ。
実技審査なんて、「ほらほら、私だけを見て頂戴な」(一歩間違えるとミシェル)って感じに堂々とやったもん勝ちなのよ。きっとね。
筆記試験は・・・超ウソッパチ書いちゃったし。返却しないでいいです。
昨日は全然勉強しなかったから、休み時間とかで射法八節(弓道の教本)読んだだけだったし。胴造りより三重十文字の方多く書いてた;;
なんつったって、昨日は帰ったらハトアリ楽しんでたし。エースってばコイツ・・・
だから筆記の方は振り返らない!!つーか振り返えたくない。

合格発表がその日で、合格したら登録料必要だったなんて・・・親に届けてもらいました。
取りに行く時、私何時も袴をちょいっと持ち上げて歩く癖があって、ちょいっと持ち上げた状態で階段駆け下りたから、友達に「シンデレラ」とか呼ばれたよ。王子様は誰でしょう。

先輩と色々お話できてよかったなー。
歪アリの事聞けてよかった。(ネタバレしてた先輩ではないけどね。)でもなんか、色々話しすぎたかな?あと1年早く生まれたかったと思うこの頃。


で、
無事に初段獲得できましたー!!
自分の矢使ってよかったかも。
スポンサーサイト


