日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 09
弓道場が綺麗だった・・・v
矢道は桜の絨毯だし、風が吹けば桜吹雪で。殆ど葉桜になり始めてるのが残念。ちょうど合宿中が満開だったんだろうなー。
この景色は弓道部の特権だね!!そう簡単には楽しめないぜ。


新学期が始まってしまいました。
新しいクラスがある意味ヤベェです。
オリジナルとか、びーえる大好きだよとか(!)、女の子同士はじーえるだよとか(!!)、聞き捨てならない会話が聞こえました。
ちょっとちょっと!!一般人が居る教室で話してるの!!私も混ぜなさい!!
あぁぁどうしてくれよう。2年目にしてやっとラ・ヴィアンローズ(訳:薔薇色の人生)が見えてきた!?神は私を見捨てなかった!?松田さま(Waq)有難う御座いますぅぅぅ!!!!(落ち着け)
でも、自分から話しかけないタイプの私だから、ちょっと・・・ブレイブが。

新しいお友達もできました。メアド交換したりしましたよー。しかもポッパーがいると考えられる放送部所属。話しやすいタイプの子で安心です。つーかクラスうるせぇ・・・
それともう一つ嬉しいことが。
私が1年間探していた子と同じクラス!!
時間無くて話しかけては無いのですが。その放送部の子と探していた子は同じクラスだったらしくて。どうなる友情フラグ!!(フラグ言うな)

自己紹介で「ゲームと絵を描くことが大好きです(はぁと)」って言ってやろうじゃない。
ペンケースにひぐらし&ポプ缶バッチ付けようじゃない。
休み時間は作業してやろうじゃない。トーンぺたぺたとね。
さり気なく主張ってやつさHAHAHA。


さて、1年間どうなるのでしょうか。
スポンサーサイト


