日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 11
昨日は理由色々で泣いたら何もかも嫌になって地元でCD借りて帰って寝ました。
今日が課題テストだって知ってたわ。結果なんか覚悟してる。
何で泣いてたか、人間関係と感情って面倒だなって。あ、好きな人は好きですよ。
恋愛とも言えないないような感情って、ある意味恋愛より面倒な感情だなって。別にもう会えないってわけじゃないのに、なに悲しんでいるんだろう。約束が原因かな。
泣きじゃくってゴメンなさい。心配かけてしまってゴメンなさい。
どうすれば、他人にあまり心配かけないようになれるのかな。


狙うも何も、出題範囲がテキストなんだから。・・・読んでもなかった。
英語の問題。
発音が同じ単語を選ぶ問題で、fantasticとrabbitがセットになってたのに驚きました。だって、『風変わり・空想的なウサギさん』!!
上の文章問題を読んでみたらAlice LiddellとかLewis Carrollってあって、「まさか・・・」とか思って読み進めたら、案の定、"Alice in wonderland"って。
テスト後に確認したら、「『不思議の国のアリス』はどうやってできたか」が長文のテーマだった。
いやほんとうにびびった・・・

テスト中に白ウサギ追いかけて夢の国に行こう(=寝よう)かと思ったけどさ。
流石に勿体無いので最後まで起きてましたが。
夢の国に迷い込みたいよ現実疲れた。

でも、少しだけ、本当に少しだけ、勉強がもえるとか思ってしまった。


メモめも。
クルビ。私が苦手なジャンルも含まれてる雑誌。
売っているかな。
スポンサーサイト


