日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 12
国語と英語が戻ってきましたです。
あぁやっぱり答えAlice Liddellで合ってたのね!!
私の手が勝手に間違った名前書きそうになったけどね。テストで主張なんかしたら先生が困るのでしちゃダメよ自分。そして、このアリスは実在の人物なんだから。


探してた子はまだ確認してないけど、偶然同じ委員会になれました**また生徒会誌編集委員です。リベンジするぞー。イラスト担当に漫画研究部+αと表記させ隊(たぶん無理)
それと、新しい友達がひぐらし知っててビックリ。しかも原作を(借りて)プレイ中ですって!!
ペンケースに缶バッチ付けて良かったわぁ。ありがとう梨花&沙都子!!←好きな2人
しかも放課後にその子とお友達さんがコルダトークを!!私が聞こえた時はゆのきとーく中で。ガマンできず確認しちゃったわー「もしかして、もしかすると、その話ってコルダ?」ってね。
コルダは話とキャラは分かる。雑誌でね。アニメもゲームも触れた事無いけど、小さい頃からクラシック大好きだから興味はあるわ。機会があったらやってみたいな。
部活から教室帰ったら驚いたわ。後ろの黒板に何を書いてるの!?
あ・・・貴女たち盛り上がりすぎですわ・・・
『類は友を呼ぶ』ってこーゆー事なのかしら。


マジで元1-1憎いゼ・・・


