日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 15
9時頃、気が付いたら寝てて、起きたら2時だった。
で、二度寝する気にもならなかったので、今まで(現在AM7時過ぎたところ)ずっとサイト編集とかハトアリやってました。大体2:8の割合。わぁ5時間もブランで遊んでるわ。
お陰でゴーランドルート舞踏会前まで進んだよ。自分で嫌がってるのに言いかけてるナイトメアが可愛い。。。メリーさんのもう一つの名って確かになんだ?

目はしみるけど眠くない・・・でもこれから少し寝ようかな。どうせ今日部活午後だし。
あ、でも寝たらプリキュア5見れるか不安だわ!!
いいや、放送までハトアリ進めよう。とりあえず嫉妬イベ見て舞踏会まで行けるかな?


!!!
土23見 逃 し た !!


