日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 17
この頃、本来起きる時間より1時間前に起きてブランと遊んでます。ヤミ子です。体内時計可笑しくなってきたかもしれない。体内時計と聞くとピーターパンの冒険を思い出すよ。(知ってる人多分少ない)
そーゆー時間に投稿イラやればいいのに自分。気がつけば17日。今月はロボット案もフェスタイラも送りたいのに!!せめてこの2つ+モノクロは送りたいのに。
ぎゃるげーざっしにおとめげーいらおくるって、なんかざいあくかんうまれるけど、でも、かこのとうこうにみたことあるからへいきだよね!!(頑張って読もう・笑)
没ってなんぼですよえぇ。趣味ですから。
梅雨時のカップリングシチュはアレだよね。ニヤニヤ。

友達と絵の話になって、「どんな絵描くか気になる」とか言われたので、落書きノートに描いてあったアリス見せたら、「うわー趣味走ってロリータだね」とか言われました。ちょっと嬉しい。ギャルゲーと少女マンガの境目な絵柄を目指したいです。
自己紹介の時、バッチシ「ゲームと絵を描くことが好き」と言って置きました。自分が好きなことでクラスとかに貢献できるって良い事だね。文化祭頑張るぞ。


あ、そうそう。探してた子について。
なんと向こうから気づいてくれました・・・!!えへへー嬉しいな**
思ったとおり、趣味が合いそうな子。りさとがすぱーるとか、うーばーとか。
今年は本当楽しめそう。
スポンサーサイト


