日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 18
昨日の話。
傘を電車の中に置いてきちゃった友達に偶々持ってた折り畳みを貸してあげたら、今度は私が電車の中に傘を置いてきちゃったヤミ子です。
今日は生徒会の傘にお世話になりました。大丈夫。忘れずに持ってきたから。
っていうか何やってんだか・・・・・・

今の傘が緩くなってきたから、新しい傘が欲しいです。黒×ピンクな傘。
雑貨屋めぐりしたい~!!
GWは今の所休み無いし。休日の午前中にでもやりたい。
この前新しく見つけたアリスポーチまだ売ってるかなぁ・・・・・・見つけたの1ヶ月前だから不安。ピンク地でアリスと白ウサギがシルエットになってて可愛かったの。
近いうちにまた行こう。


外見に合わない趣味してるなーって思うこの頃。
他人に「選ぶの大変だった」とか言われるけど、そう言われながら貰うプレゼントは不思議とヒットしてるのよね。
スポンサーサイト


