日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 20
じーずとくるびの付録DVDで色々壁紙落としてました。
(無事)卒業するまでは共用なブランだから、壁紙は気を使わないといけません。一時期超が付くほど趣味走ってたけど・・・・・・うん。ちとせさんの静v渚ね。
ちょっと前はハトアリのジャケイラだったけど、私が耐えられないから(だって目のやり場が困る)今の所はナツメ先生。のいぢさんのドアップも試してみたけど、ウン。
こんな娘でゴメンなさいだよ本当。


ビタミンXが欲しいこの頃。
でも、今年はクローバーとななついろ買ったらゲームは買わないって決めてるから買えないけど。来年に絶対。
くるび掲載SSの影響力ってオソルベシ。「やりたいなー」が「スッゴク欲しい」に変ったわ。
でもPS2だからタイミング無くてグータラになりそう。(笑)
プリンセスナイトメアも、らぶ☆どろも、アラロス(PS2に移植なのね!!どっちも買いそう。)もやりたいし欲しい。最近乙女ゲーにズッポリ状態だわ。時間とお金が無いもんで、限られてるけど。・・・・・・私って元々ギャルゲーマーなのに。元々っていうか現在進行形。
いや、ただ男女CPが好きで、恋愛ゲームは主人公と攻略相手の恋を第三者からニヤニヤと見守ってるタイプですが。
明日びーずろぐ買いに行こう。後悔しないように、クローバーはドコまでも追いかけるって決めたから。今頃になってハトアリ予約特典が聴きたくなってきた。何が何でも手に入れてやるわ。


ドコへ向かってるんだろうか私。あぁどうしてくれよう。(最近の口癖)
スポンサーサイト


