日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 22
by現文の先生。from一昨日の授業。
って何かカッコいいですよ先生・・・・・・!!
アドニスだわ、アドニス。時の都は『王ドロボウ』で3番目に好きな話。
私、アドニスじゃ住んでいけないわね。即、遅刻罪で処刑されそう。
最近時間が憎いです。誰が時計なんか作ったのよ!!


とりあえず、投稿ハガキ3枚は下書き完成。
授業中コッソリやってよかったかも。うん。
余裕があれば(たぶん無さそう)、もちっと描きたいけど。
ロボット案除いた2枚、両方モノクロだけど、片方ベタベタで片方ペタペタで気が遠くなりそう。間に合え。っていうか間に合わせる。
ロボット案は、1次審査通過出来るといいなぁ。あとの2枚は没ってもいいから。
暫くペン握って無かったから、練習しなきゃ。

びーずねっとわーく復活しないかな!!


久しぶりに封神ドラマCD聴くとたーしーいわー。ヘッドフォン使うと本当楽しい。
封神ドラマCDってパロディとか笑ってしまうネタとか多くて。
「師の恩は海よりも深く。」聴くと、親子なたいたながすっごくもえるー
っていうかナタク、何言って・・・・・・愛の告白っ!?(違う違う多分。)「だから、お前も好きだ」って、天然な子ね!!
もう、本当に、フジリュー☆マジック!!


