日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 25
図書館に、あんな、くだらない、本が、あるの、ね。
それはそれで面白いんだけど。
本当は3/19に返却しなきゃいけない本3冊(キーリ8、9巻と地下の国)をやっと、読み終わりました。で、返しました。ゴメンなさい・・・・・・;;
キーリは素敵なお話でした。作品紹介読んで、試しに読んでみようかな~で借りたのですが、正解でした。読み始めたのが今年の1月。早いなー。
コミックも出てるそうで・・・・・・!!探してみよう。
そして、不思議の国借りました。以前の原作封神の時みたいに口調と性格変えて読んでみよう。疲れるけど。
なんでウチの図書館は、不思議の国と地下の国が1冊しか見つからないのに、鏡の国が3冊ぐらいあるんだ?ミステリィ。


毎回思うんだ。
稼動前にヤフュオク(噛)でポスター出してる人ってどーしたのか。

いよいよ今日ね、15、あどべんちゃー。
楽しみなのは、版権かな。今回情報はそんなの拾わなかった、ていうか放置してた。
心トキメク素敵な曲と、可愛い女の子がいるといいなぁ。
当日は無理だろうから、週末に行きたいな。
カニバルから、
「稼動当初は熱高くて、新作近くなったら熱が下がる」の繰り返し。
そりゃ、前みたいに週末必ずポプれる生活じゃなくなったけど。
あぁそうか、コレも愛情ってやつなのね。(やつなのか?)

でも、それなりに楽しみですよ?
スポンサーサイト


