日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 23
アレは今年の文化祭のテーマ、だよなぁ。確かにそう言ってたよなぁ。
本当に、「不思議の国の」が含まれるのですかっ!?そして「国の」の後は募集中ってなんですか!?で、「QUEEN」って何ですか?
そこらへん女子校だなーって思っちゃうわ。
まだ(仮)とはいえ、正直来るとは思わなかった。朝読の本(地下の国のアリス)読みながら聞いてたもんだから、吹きそうになった。
誰っ!!提案したの誰なの!!
今年って、一体なんなの・・・・・・


部活に1年生が入部してきました。全部で13人。さて、何人残るのか。
トレーニングって懐かしい。徒手練習って懐かしい。
昇降口前でやったの恥ずかしかったなー。定時制ウザかった(笑)
1年前かぁ。早いなー。
まだ何も知らなくて、変な癖も無かった頃。戻りたいわ。
頼りなくてしっかりしてない先輩だけど、頑張ろう。

たまに繰り広げられる旧姓トーク。
旧姓が言い方と漢字変換間違えればグロテスクな事に。(実際言われた)
今の名字が普通過ぎるから、珍しい名字が本当憧れます。


今日ってサンジョルディじゃん!!ミシェはなじゃん!!
一応描いて、とっておこう。


