日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 24
帰り、駅で思いっきりちゅーしとるアベック(笑)見つけてなんかもえてました。そして一部始終気になったりしてました。そんなヤミ子です。


今の小学生はきっと「ウィーアー!」知らないんだろうな!!
実際に妹が知らないし。ワンピと言ったらこの曲なのに、ちょっと時代を感じる。(時代って。)
アニメ放送開始、やっぱり99年だったんだ!!デジモンも確か同じ年?

レンタルショップが半額の日だったので、ワンピのスーパーベストと、真綾さんの『DIVE』、それとシムーン1巻借りてきました。マイネリーベと迷ったが・・・・・・
カラオケ行ってからワンピ曲聴きたくて、丁度よかった**
あぁ懐かしい懐かしい。
やっぱり、私ってジャンプ好きだな。って思う時。

だからね、ストパニ9巻ジャケ見せるのやめようよ。しかも1、2巻まで。
今更気づいたけど、夜光ジャケの背景の花、もしかして彼岸花・・・・・・?
(静渚はどちらも薔薇ですっごく萌えた。)


あー。
ケーキの次はソフトですか、ブラッドオレンジ。
気が向いたら試してみよう。みにすとっぷめ・・・・・・
スポンサーサイト


