日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 26
そうか、メール投稿なら27日が終わるまでに送ればいいじゃない!!
今更気づくって遅すぎるわ。あぁ私って頭悪いわ。
トーンは剥がれない、郵送の時間とお金はかからない!!
問題は綺麗にスキャンできるかだけ!!(・・・)

ペン入れに苦戦して〆切前日になっても、まだ1枚も完成してない状態・・・・・・
とりあえず、フェスタ優先。もし載っても罪悪感あるけど。でも折角なんで送る。

結局、投稿予定(BY*携帯メモ)無視したわ。
あれは来月かなー。送りたいし。
っていうか、何で投稿イラ2枚とも帽子屋描いてるのかなー。
そんなつもりはなかったのに。


とかなんとか言いつつ、シムーン見てます。
いや、女の子同士のちゅーはもえるね(黙れ)


