日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 28
やっとロゼさんにお金送れた・・・・・・30日までだから、大丈夫だと信じたい。
投稿も、〆切1日破ってしまったし。成長しないと;;


冒険してきました**
お昼時で空いてて、2台も用意して下さったんで2回やってきました。
復活多いですねー。すわさんも版権で参加してますし!!
キャラセレクト時に通常アクション見れたり、ハイスピ0.5刻みとか、進化してますね。
Are you ready?が遅れてハラハラしました・・・・・・ビックリさせないでー;;

感想は追記にて。


今回プレイは、
1回目→天女様(タオシャンさん?)使って、ワンピ、撫子、ヴェネツィアーニ、ハイパーアジアンの各Hy。
2回目→鹿ノ子嬢使って、フューチャーフュージョン、ウェルフェア、シャイポップの各HyとコンティネンタルEX。
EX譜面は公式オープンに任せようかしら。

・ワンピを歌ってるの、誰?ご本人に声が似てるけどチョット違う気がする。(直前まで聴いてました。)
・撫子Hy譜面が超楽しい!!・・・・・・苦手だけど。曲が可愛さ倍増なジンに聴こえた。
・ヴェネツィアーニ、曲が好き。インストじゃ今の所一番好きかな?
・キャラは天女様にラブv切なキャラには弱いです。2Pがシャルロット2Pに似てる?
・ユルルちゃん、姜族を思い出した(はいいけど、あってるのか?)です。遊牧民族かしら。羊飼いvそして、テルーに見えた。
・奇数で、しかもあさきが隠しじゃないなんて!!椿さん美人だぁ・・・・・・
・水色娘がミライちゃんなのね。まだ動きは見てませんが。
・王子とDJはバラバラでソロデビュって事ですか?
・王子負けアクション、玉青とか思っちゃいましたゴメンなさい。


明日も行けるかな。休みの日とか、腕が落ちない程度にレベル上げていきたいな。
噂のパニポEXやってみたいわ!!
スポンサーサイト
