日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


04 , 29
明日、インハイの個人予選とかいう大会です。
出場する気全く無いっていうか出たくない。基本的、全員参加って・・・・・・
昨日から超スランプ(いつもスランプだから、ソレを超えたスランプ)で部活中ずーーーーーっと悩んでたのに、部活終わって自主練で調子戻ってきたってどんだけ波が激しいんだよ。
明日は行きたくないー。

インハイなんて、青春を感じる響きってしか知らないよ。完璧、他人事として受け取ってます。
まぁ、私なんか予選落ち確定ですよ。皆頑張って!!

(って言いながら、この前の東部地区じゃ2年生私だけ個人予選通過してたんだよね。)


安定できるように頑張りたい。
なんか青春だなー。

**
この記事のURL、318だって、サイバ。


