日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 01
正確には、
インハイの予選の予選でした。とっきー違うじゃん。
2年生は通過できませんでした。けど、次回もあるので頑張りたいです。


今日のでぶや反則です・・・・・・!!
あのレストランは入りたくて仕方が無いです。あのケーキ食べたい。

つい3ヶ月前に行ったくせに、すっごくネズミの国へ行きたい。
お昼のパレードがすっごく見たいです。オープニングはとっても大好きですv特に、アリスのフロートとか、ティーカップのフロートとか(笑)にとてもキュンキュンです。そこから私の帽子屋(と、×アリス)好きは始まった。。。(くだらないほどに真実)

部活で唯一のホラッチョ派の子とピーターカッコいいとか騒いだなー。
苦くて薄い紅茶の思い出は悲しかったなー。
最後の最後でビショビショになったなー。
うわー懐かしい。つい3ヶ月前なのに。
・・・・・・行きたいわ。


今でも思う。
キャッスルカルーセルをシンデレラではなくメリー・ポピンズだと思ってた私って本当なんだろう。
(だって、回転木馬ってメリー・ポピンズのイメージが強いんですもの)
スポンサーサイト


