日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 02
「みつめてナイト」って私知ってる、っていうか聞いた事ある!!
っていうか、いいのかそれで・・・・・・
あ、何時になったら、ときメモとマホウセンセイとゴクジョウが入るのかな?
ワンピ、歌ってるのがよしくんって事ですか?ワンピ2巻ってルフィとナミだよね。ニャミも、そのまま麦わらになれば良かったのに。腕は伸びなくていいから。
あ、何時になったらデジモンとポケモンが入るのかな?


あー凄く胸がキュンキュンしてる。
ハトアリの特典BGM集の曲目が素敵過ぎる!!
「帽子屋マップ画面」ってカード選択の時のよね。うわスッゴク嬉しい。聴きたさに10分ぐらい放・・・・・・そのままにして聴き入るぐらい大好き。っていうかBGMで1番好きだ。
ここまでBGMを愛してるゲーム初めてかもしれない。BGM集も別に発売してくれたらなーとか思うぐらい大好き。
ピアノと舞踏会ダンスシーンも入るしーv特典の方が楽しみになってきた。エターナルだって楽しみですが。多分、「Wonderful Wonder World」聴きまくると思う。
(夕方の場面)と(夜の庭)が分からない・・・・・・(とある場所)って、まさか?


私だけ置いてヨコハマ行くってずるいズルイ硯ー(打ち間違え)
調べさせられて、スッゴク気になる名前のお店見つけたのに。
スポンサーサイト


