日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 03
リミックス、リミックス、リミックスー!!
まさか、リミックスされるとは思わなかった。
・・・・・・csいろはの店舗特典CD収録のLong聴きたい。

私って本当にショタに弱いなとか思うこの頃。可愛い男の子は好きですよ 二 次 元 で。
アドベンチャーはフィーバー程に熱を感じてませんが(いや、フィーバーはキャラがWJ封神キャラに見えるとかいう病気にかかってたし。しかもかなり重症だった。)、店舗対抗とか隠しはちょっと期待してます。

今日は資料撮りにポプってきました。とりあえず鹿ノ子嬢だけ。
と、条件Getしたので試してきました。


椿さん(2P)使ったのですが、お相手が居る(居た?)のですね。
噂によれば?今回はお相手が居るキャラが多いみたいで。でも、今の所何も感じてませんが。そのままお相手とーで終わりそうかな?っていうかキャラ萌えがそんなに激しくない。
ガールズフットやってみたのですが、
みっちゃん少女マンガすぎる・・・・・・!!なんていうか、王道パターンを感じる。メガネ外したら超美少女パターンと願おうかな。

まだ、ポエ曲やってないので次回やってきます。
スポンサーサイト


