日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 05
こむちゃ!!宮田さん!!(多分、挨拶)
発言が昭和だわ……


見事もんじゃ(夕飯)食べに行ったらブレイブ見れなかった……
でも、録画しましたよ。
DVD持ってるケドね!!(うわぁ)
DVDで見るのと、TV放送で見るのじゃ何かが違うんだよ何かが。何か分からないケドね。(意味不明)

原作が長いから、カットする部分は仕方がないと思いますが、ロンメル隊長は出て欲しかったです。だって私はロンカツ人☆★(…)
んー、でも私は映画派。
ワタルの願いはワタル自身の願いを叶えて、更に大切な仲間・ウ゛ィジョンを救える事が出来た願いなのだから。
ミツルの「俺は何処で間違えたのかな……」みたいなセリフ(アバウト)で泣き初めました。で、ENDロールでボロボロ。
ラストは反則でしょう!!絶対に亘は抱き付いたね。
美鶴はウ゛ィジョンの記憶は無くてもワタルに関する記憶は残ってると思います。「ゴメン。亘……」って感じで。

思い出深い作品です。

原作、文庫㊦巻だけ未だに読んでません。
スポンサーサイト


