日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 08
僕は決めた!!部屋が片付くまでブランと遊ばない!!

18日に従姉が私の部屋に引っ越して来ちゃいます。
でも短期で、毎日居るじゃないカラ助かる。
少女マンガと少年マンガと青年マンガとギャルゲ雑誌と乙女雑誌とDO☆人誌が散乱してる状態(どんな部屋だよ)だから何とかしないとヤバイヤバイヤバイヨヤバイヨー
机の上の描きかけイラをファイリングして、雑誌はさり気なく本棚、DO☆人誌は見られたらYAVAIのだけ隠して残りは本棚の下段……ヒー;;

18日って、ロゼさんから色々届く(予定)日なのよね。
CD聴きにくいし。
漫画読みにくいし。
タイミング悪すぎだし。

でも、もしかしたら部屋にTV来るかもしれない。
PS2さえ出来れば古くたって気にしない。


