日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 09
久しぶりに死神見れた……!!
今更ながら新OPチェックできました。=1ヶ月見てなかったわ。
ボーカル聴いて「もしかして?」って思ったら、やっぱりアクアなのね!!
大好きな織姫メインだしーvいよいよなのね……あのシーン。(ソッチか)
破面戦はチルッチVS雨竜が楽しみです。っていうかチルッチchanが楽しみ。
そういえば本誌も全然見てないや。

死神離れしてた分、久々に観ると違うわぁ。見続けよっと。

っていうかED何あれー!!


