日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 13
休日出勤……もとい、登校でした。講演会とか懇談会とかで?
その代わり明日休みになるからウキウキv
部活午前だからウキウキv
早くて明日到着かなウキウキv
入金するのギリギリだったのに発送完了メール届くのが早くてビックリ。
私、ロゼさんにはずっとついて行くって決めた!!

靴磨きバイト(家庭内)再開しないとヤバイ。

そういえば、
下で「キャラソンは滅多に~」って言ったケド、ちゃんと聴いた事あるの封神とワンピだけだわ。


