日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 15
アリスのCD&漫画本が届いたわーい**
感想とかは18日以降にココとは違う場所に思う存分書きたいわ。
BGM集、思い出せる場所と出せない場所が……


図書館でベルばら借りちゃった☆
今更ながらマリーアントワネット見たかったなぁ……あ、ポンパドゥール夫人の方が好きです。(誰も聞いてないから)フランスは大好きです。
ポー一族も読みたいわ。
あ、漫画の話ね。

それと、しにがみ。10巻借りました。
鏡の国借りるつもりだったのに。……不思議の国は1冊しか見つからないのに、なんで4冊もあるの!!
中3だったかの夏休みにTVで観た鏡の国をもう一度観たい。赤の女王がまや(じょおうのきょうしつ)みたいでカッコ良かったの。

よーし。ハトアリ再開させるわよー!!


