日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 18
何気、久しぶりのブランからの投稿。(笑)


はいからさんとか、キャンディ置いてくれないかな。図書館。あとテラも。
漫画リク出来ないのよねー。むぅ。

ベルばらが予想以上に面白い。
今の所、オスカルとジャンヌが好きです。分かりやすいですねHAHAHA(・・・)
一度でいいから、たからづか観てみたい。たからづかの男役出身の方は大好きです。あぁだから私って静馬様と王子好きなのかそうだったのか。(自己完結)
カッコいい女性は、二次三次問わずに(重要)憧れで大好きです。

「オスカルが天音様さら、マリーアントワネットは夜々ちゃんね!」
な感じの光莉のセリフ思い出しました。エトワール・秋の文化祭戦ネット投票の時の文化祭説明マンガだった。その頃は天夜にかなーりお熱だったわ。懐かしい。
ライバル同士の禁断の愛ってやつですね。あーでもコレは夜蕾の方がメジャーなんだよね。
・・・・・・あんまり好きじゃないけど。
スポンサーサイト


