日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 19
どうしてテラの欄に子安さんしか名前が無かったのか分かったわ。
キースsideの話だからか。キースも好きだわ私。
シロエって、あのピーターパンの子か!!
じゃぁ、今っていつ頃の話?先週が4年前の話で、今週は現在?
テラ完全版欲しいわ。


黒×白のしま②ニーソを買って貰いました。
ピンク×黒も毒々しくて(!!)可愛いかったケド、私には似合わないからやめ。いいよね、ピンク×黒。えろいよね。(黙れー)

そういえば、今日がびずろぐ発売日だったのね。
借金するつもりは無かったし、紐で縛ってあったから破かないように慎重に覗いた(悪い子)ケド、
クローバー記事が素敵な事になって、る?
火曜日まで買うのガマンしようかな。折角だからメイトで買いたい。

履いてみたらシマウマみたい!!
スポンサーサイト


