日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 21
自分を改造したい。
改善じゃなくて、改造がいい。でもやっぱりどっちも。


あしたのなーじゃがみたいです。(何いきなり)
なんか最近見たいアニメが多くて。しかも全て放送終了したってゆー。
なーじゃに、ありすろんどに、しむーんに、ぎゃらりーふぇいくに、ばーてんだー。
(検索避けの為全てひらがなでお送りします。読みにく!!)
(っていうかいきなりジャンル変わったよ!!)

困った事に、テスト前日になると発生します。
ダメね、現実逃避。分かってても望んじゃう。
学校帰りに12セシル使ってラメントHyでもチャレンジしてやっぱり無理だったとかやりたかったけど。うん、最近12セシルが愛おしいです。シルクハットに紅い薔薇って萌えるよねアハハウフフ。ただ、それだけ。あー更に言うとミシェルが紳士なカッコして再登場してくれればとか夢見てます。シルクハット被って杖もってアハハウフフ。


(もうダメだわ。テスト前でテンションが壊れた。)
(化学助けて普賢!!←彼は物理系です。)


ちく子、言っとくけど、ブラッドはミシェルというより私の中の2P文彦さんみたいだよ。第一印象がミシェルだという事は当たってる。でも違うからね!!
そして明日メイト行ってから向かうから。コクーンの中心で愛を叫んだらゴメンね。


