日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 22
ちく子と鬼太郎観て来ました。

感想は、
・ハーフ顔な鬼太郎・・・・・・
・猫娘のワンピース短すぎ。(オヤジー)
・空狐とその子分達がカッコよかった。アクションに、グラサン×スーツ。
・ベタだなーとか思ってたけど、ベタ以上だコレ!!

以上。ありゃないぜ!!

EDロールの「妖怪バンド」に笑ってたら、声の出演で見たことあるお名前が・・・・・・って、エリオットっ(最上さん)!!コクーンの中心で愛を叫んじゃったわ。
え・・・・・・誰!?どれ!?どの場面っ!?DVD早くカモン!!

まおちゃんには、まつじゅんがっ!!と思ってたのは私だけじゃないはず!!(きっと)(ゴメンなさいゴメンなさい)(あ、花男ね。つくしと道明寺。)


誕生日じゃない日のプレゼントとして貰ったフォークは大切にするよ!!
今度は雑貨目当てで行こうねーお金は忘れないよー


