日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 25
(しずかちゃんって、玉置宏ファンなんだ!!・・・・・・千秋先輩?)

野菜ジュースはキャロットベースに限るわ。
ここ2日、まともにネテネーゼ(byかかし)そしてカフェインとカロチンを沢山摂取したわ。あーなんかこの組み合わせトキメクぜ。


テスト終わった・・・・・・っ!!
なんか右手が腱鞘炎になってそうでブルブル。でも腱鞘炎の症状分からないんだよね。(うわ)
でも絵描くわよー!!いい加減にしないとね。あとはバナーさえ作ればとりあえず。

テストから解放されたし、しにがみ⑩読み終わったから、鏡の国とベルばら②③借りました。鏡の国読み終わったら次はマザーグースに浸ろうかな。ひたひたと。
鏡の国を読むのは初めて。中3だかの夏休みに映像作品で見たのが出会い。鏡の国の方が好きだわ・・・・・・チェスのルール分からないけど。
アリスはリリー姫の変わりに歩になったからゲームに参加できたって事か。じゃなきゃ白駒の数が合わないし。
チェス勉強してみたいわー。

セイウチと大工、話す花、ディー&ダムは鏡の国でしたね。確かに映像作品に出てたわ。


「サのつく~」と「切る前に配る」と「ライオンとユニコーン」は覚えてた。
三月ウサギと帽子屋が出てたか覚えてないわ。いや、出てただろうケド記憶にないだけだわきっと。
投獄されたのは、三月じゃなくて帽子屋の方。・・・・・・何やらかした。
不思議の国じゃ首を刎ねられそうになるし時計はずっと6時しかささなくなるし。彼は不幸キャラですか?それはそれで好きだけど。(帽子屋好き)
しかし2人のやりとりが面白い。帽子屋を「兄弟」って呼んでる三月が素敵だわ・・・・・・トキメキそう。(!!)この2人は歩って事かしら。

挿絵が素敵でしたので、4冊ある内から今回は金の星出版のを借りました。
三月はウサ耳付きの布を被っているのかそれとも生えてるのか。どっちにしろオッサン(に見える)がウサ耳生やしてるなよ。アメリカンコメディドラマの父親役に出てきそうな顔して。(・・・)


この本、12年前の本なのに結構綺麗だわ。
スポンサーサイト
