日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 26
買えないくせしてアリぱれ公式ページリニュ喜んでる私が居る。
はっきん の ばかやろー

とりあえず、よい子は買えないゲームなので続きは追記。
どうして5月4日なのかって、アリスが不思議の国に落っこちた日なんだね。


主人公に表情が有るのと無いのではかなり印象が違うわ。
最近はギャルゲ(乙女ゲは知らない)でも主人公に表情が有るゲームが増えてきて安心します。口だけって犯罪者っぽいし怖い。
のい・・・・・・雑音さんのデザインするキャラは男女問わず魅力的で大好きです。

ブロッサムのデビュ作が初恋がテーマでピュアピュア(なのにはっきん)だったのに、いきなり真逆な・・・・・・『不思議の国のハーレム♥』ですかっ!!

キャラ紹介&相関図が萌えます。
いじられオーラ全開、紅茶のブレンドの為なら変なモノでもブレンドしちゃう、夢は紅茶で世界征服、神様に認められるほどのまぞっ子なファニーちゃん萌え。彼女は、例え帽子屋と呼ばれてようが無かろうが(だって帽子屋好き)本命キャラ決定だわ。・・・・・・私ってえすっ気あるのかも。オドオドな女の子は好きですよ。
あと、意外とシルクがヒット。コッチは白いウサギさんの方が好きだ。
ルナちゃんは、怖いです。流石、はつじょううさぎ。ぱんつ穿いてないよね?
ウサギは白が正義ではないと思うわ。
ルージュサーティーンが皆同じ顔で同じ格好って怖いです。何か特徴つけて下さい女王様。女王様が「~じゃ」口調で萌えました。「ですわ」口調かと思いきや。
エムドリがファニーちゃんにジェラシってるって素敵じゃない。
どうなんだろーとか思いつつ、女王様と帽子屋が今でもお気に入りです。でもファニーちゃん総受けなら何でもよさそうだ私。(何望んでるの)帽子屋って、受けっぽいよね。(黙れ)

でも、コレ、
移植無理だね。ネタがネタ過ぎるし、さらりと言っちゃってるし。
欲しい物は何でも手に入れたくなる私だけど、買えるお年頃まで我慢しようかなアリぱれ。でも、過去に1度イケナイ事しちゃったけどねウフフアハハ。
あーゆーのは、自己責任になるのかしら先生。
男子どもに選択美術の時間そーゆー単語を教え叩き込まれた事があるから(実話です)キャラ紹介の単語の意味が分かっちゃうのよね。

・・・・・・アリぱれって、ヒロイン×主人公?
スポンサーサイト
