日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 27
とりあえず、
アリぱれ語りをトップにしとくってのはどーかと思うよ自分。


朝から部活+午後は1年オンリーだったから教えるために自主練兼て残り。
1日部活でした・・・・・・疲れた。
最近は調子戻ってきたので安心です。でも体力が無いから後半グデグデ。
ヤミ子は暑さに弱い生き物です。どちらかと言うと寒い方が好き。
袴は憎らしい服装です。でも好きだ。

新しい矢が欲しい。
部活の矢が私物化し始めてるような気がするの。あの日から恋に落ちた僕は、じゃなくて気に入っちゃったし。言ってしまえば帽子屋マジック☆(落ち着け)
白い羽の矢が欲しい。それを踏まえて何イメージで注文するかが迷う。
元々の矢は灰×黒×ピンクで・・・・・・何イメージしたんだろう。
それとも、同じのを私用に作るか。それなら借り続けたほうがいいか。でも新しくて綺麗な羽で飛ばしてみたい。
何をイメージしようか・・・・・・うーむ。
1本2,000円で1立分の4本欲しいし、その辺りも考えなきゃ。


うわー。3日連続で帽子屋発言してる。
スポンサーサイト


