日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


05 , 28
運動会の部活紹介だか何だかの時間、ウチら弓道部はシリアス部門ことリレーをやる事に。多数決でパフォかリレーで決めるとき、皆リレーで即決定。
そして、私は出ることになりました。いやっほー

「ちゃんと部活が分かる格好で」が条件だから、袴で走ります。
ぶっちゃけ、危険で危なくてデンジャーです。
去年、剣道部の方が転んでましたし、過去に部活内で転んだ子あり。
皆、お姫様=袴をチョコっとつまんで走ります。
慣れてるけどね!!それで階段駆け下りたら「シンデレラ」とか言われたし。(審査の日)

6月入れば体育祭までもうチョットだな。
黄色何も教わってないよ応援合戦の一般。
カウボーイっていうかカウガール。チアの子に聴いたら、使用曲が、はむたろ、まきばお、がーるふれんどですか。いきなりジャンル変わったな。っていうかまきばおって!!懐かしい!!
一般の服装が不安です。私、ネクタイ結べない・・・・・・


他の団も気になるな~。早く来ないかなワクワクv
ピンクがネコミミ付けるとか、超 気 に な る !!
スポンサーサイト


