日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


05 , 30
今までのウーバーシングルで唯一初回版じゃないのってColors of the heartだけなのよね。
確か特典がブラプラ(どうなのこの略し方)の特別DVDで内容ハッキリ分からなかったし作品に興味無かったから通常版買ったんだ。中古で見つけたら買おう。

ウーバーの女子高生からの人気は学校にいるだけで十分分かる。デビュからのファンとしては人気出て嬉しいケド、なんか寂しい。
やっぱ、君の好きなうたとSHAMROCKが人気高いね。メンバーはタクヤが一番人気。皆「前の髪型が良かった」って言ってるわ。

と言う事で(?)endscape買ってきました。それとG'sも一緒に。


メッセージ性が強い曲で、OPサイズだけでも感動するのに、フルサイズだと更に感動。
落ち込んでる時に聴くと勇気を貰えそうです。
PVもモノクロが目立ってた中、ラストには感動です。演出が素敵!!
付属DVDはまだ見てませんし、他2曲はまだ聴いてません。
延々とendscape再生してます。
タイトルの意味も意味深です。造語だけど、色んな意味に取れる。

ウーバーTVが見れなかったのが残念。出遅れたっ!!
再配信を待つのみです。うえー。


そういえば、特典のタロットは柄違うのかな?
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。