日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 01
※間違っても、はっきんではありません。

放課後の教室で濃ゅいモノ見てしまった!!
コスプレ撮影会となっていた放課後の教室・・・・・・目指すはハルヒって。
そして、ヤミ子さんの本性を表してしまいました。ハルヒ切手のチラシ出しちゃいました。
これ以上は本性表さないように努力はしたい。ギャルゲ好きで乙女ゲ好きで薔薇苦手の百合好きって退かれる可能性高いしね。多分、きっと。
でもコレは序の口ね。(・・・)


歯医者の帰りに大宮でトランプとアリスを探しに雑貨屋めぐりしてました。
でも捜し求めているようなのは無かったわ。
おりんぴあで見つけたアリス財布が忘れられません。アレにはハートを奪われたよ。中々行く機会が無いから買いに行けない。むむむ。

マグ&ティーカップが欲しい。それとポーチとストラップ。


明日明後日は部活午前練だわーいv休日にはきっと・・・・・・!!


