日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 02
リボーン!!(とってもウゼェ)
あ、私は「リボーン」と聞くとヒットマンな家庭教師も浮かびますが、ミュウミュウも浮かぶ人です。どうだっていいですね。
この頃アニメ見てヒットマンな家庭教師が好きになりそうなのです。キャラが濃い作品は好きです。

かなり話がずれました。
ハイ。超が付くほどに遅れました・・・・・・やっ復活です。
再開を待って頂いた方は本当にいらっしゃるのか不安なのですが、お休み中もアクセスして頂いた方もいらっしゃるので、前向きに考えておきます。ぽでてぶしんきんぐ。
更新日付については、
新サイトを魔法が解けるギリギリにUPしましたが、旧サイトに新サイトをリンクしようとしたら睡魔に襲われてそのまま寝てしまい、部活から帰った後に色々やりながら・・・・・・
要は、書き直すのが面倒なだけです。深い意味は有りません。
まだ準備中コンテンツもありますが、混血・・・・・・今月中には完璧にしたいです。
詳しい話は↓記事にて。混血・・・・・・


今日のテラはちゃんと見てなかった;;
キースはいつ見てもカッコよすぎる子安さん!!
スポンサーサイト


