日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 06
まさかギャグマンガ日和で語れる子が現れるとは思わなかった!!
最近は遠くの席の子と仲良くなりつつあるから楽しいです。修学旅行楽しみ**

日焼けしたら、日焼け止めなんて意味ないじゃない・・・・・・!!
体育祭の予行で溶けそうでした。暑くて熱くて。

ネタ的に楽しみです。ネタ的に。


その帰りにクルビと永久アリス輪舞曲1巻を買ってきました。妙な組み合わせだ。
本当はヤミ帽欲しかったけど、見つからなかった。前はあったのに。

アリス輪舞曲、キャラクターがそれぞれ異なった童話モチーフで、ひらひらな洋服は大好きなんでずっと気になってた作品。アニメも見たいとか思ってながら1度も見なかったっていう何時ものパターン。コレは本当しょうがないと思う。
タキオンとリデルが好き。・・・・・・1巻じゃタキオン少ししか出てないケド。
調べたら、介錯さんの作品で知ってる作品多いわ。
と言う事は、小6から美少女物好きだったんだ私。

描きたいな。


