日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 07
(誰だよ。)
体育祭でした。無事できてよかったー。

入場、
黄色でカウガールでバッキュンvバッキュンvって・・・・・・あなたのハートを狙い撃ちvですか?と考えると、ある特定の意味で萌える。ネタとして。
ピンクの紹介文が「くちびる泥棒」だの「ハートを頂きます」だの、流石はキャッツアイ。
誕生日みたいな事言わないでくださいよ、オレンジ。誰もが願えば、1年ずっと四六時中ハロウィンって。


最後まで酷い天気にならなくて良かった。
手の事考えて、綱取りと部活対抗には代わりに出てもらったけど、応援合戦とダンスだけでも楽しかったです。なんせ利き手だから色々とキツイ。
ダンスはベストポジションでOPとラストと踊ってたなー。でもいい経験でした。
でも一番楽しかったのは、2人だけの秘密のお茶会。
部活全体が接客係っていう来賓の方々にお茶を出す係になってて、お湯沸かし&湯のみ洗いに行くついでに急須洗いに行こうとしたらまだ中身残ってて。勿体無いからって一緒に行った子と食物室でプチお茶会開いてました。勝手に食器棚のカップ使って、緑茶と塩キャラメルなとっぽでお茶会。
一度やってみたかった夢が叶って満足。次のステップは化学室でお茶会!!(止めなさい)

やっぱり楽しみなのは応援合戦・・・・・・の衣装。(笑)発表も楽しかったよ。ハムたろー大熱唱してぐるぐる回るの。絶対スカートの中身見えてたと思う。あんな広がってない筒っぽいスカートで足上げてたら。
ピンクのチア&団長の衣装・・・・・・コスプレかと思った。しかも校長賞っ!!先生、ネコミミ萌えですか?
緑の一般の衣装が可愛かった。正直、チア&団長よりも。団のテーマがピーターパンで、チア&団長がティンカーベルで、一般がピーターで。衣装はピンクと青とオレンジが可愛かった。
もちろん、黄色のカウガールズも可愛かった。麦わら帽子をテンガロンハットの形にして、向日葵のデコレーションが何とも言えずツボをついて可愛すぎる。
団長の背中に大量の向日葵が咲いてて、8色の中で一番(バックが)豪華だった。団長の豪華さといえば、ピンクとオレンジが強い。

来年はウチラが中心かー。デザインやってみたい(笑)

ま、結果は残念中の残念でしたが。
っていうか、私、殆ど応援席に居なかったなー。
スポンサーサイト


